ALL in MILK

allinjam.exblog.jp


JUDY AND MARY大好き!
by allinjam
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

JUDY AND MARY
YUKI
日記

以前の記事

バイバイ暗い雨

長い夢 YUKI


 私は「長い夢」が大好きだけど、大好きだと言えないもどかしさがあります
YUKIの私生活の悲しみと「長い夢」の発売が重なり、えげつない言葉をたくさん見ました

その時初めてインターネットが怖いと感じました
掲示板が怖いと感じました


 今は「長い夢」はアルバム制作時に既にできていたことを知っていますが、私はあの混沌を忘れることが出来ません


あの時初めてYUKIを笑うやつを殴りたいと思いました
YUKIをけなすやつを殺したいと思いました


 だから私は「長い夢」を大好きだと声高に言えないf0156363_22353992.jpg

[PR]

<< あの子の穴だらけの耳たぶは 今...    まだリタイアなんてしないでしょうに >>