人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALL in MILK

allinjam.exblog.jp


JUDY AND MARY大好き!
by allinjam

カテゴリ

以前の記事

あたしの冗談を笑い飛ばしてよ

Right now!
Hey come together
Let's go to the winding road


Brand New Wave Upper Ground JUDY AND MARY


略してBNWUG(ブンワグ)《この呼び方は公式》
本当に再始動にふさわしい曲あたしの冗談を笑い飛ばしてよ_f0156363_011643.jpg

<< あたしは弱くて強い    あの子の穴だらけの耳たぶは 今... >>