ALL in MILK

allinjam.exblog.jp


JUDY AND MARY大好き!
by allinjam
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

JUDY AND MARY
YUKI
日記

以前の記事

あの子のことを想う扉よ 開け 走れるよ

首輪 YUKI


「歓びの種」のカップリングの隠れた名曲
66dbのような芸術的で内向的な曲でありながら、あくまで優しく歌い上げられていて神秘的で美しい曲になっています
発表された当時は、これもやはり、プライベートに関する話題で議論が飛び交いましたがf0156363_135347.jpg、今のところ「犬の視線から描いた」という説が割と有力だと思います

この曲についてYUKIが一言も語らないことが謎を引き立てているようにも思えます

[PR]

<< 噛みついて 形を変えて 守って    君の唄で空を青くさせて >>