ALL in MILK

allinjam.exblog.jp


JUDY AND MARY大好き!
by allinjam
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

JUDY AND MARY
YUKI
日記

以前の記事

カテゴリ:YUKI( 40 )

コミュニケーション YUKI


YUKIの愛情あふれる歌
ソロ5周年の特別企画「隠れた名曲着うた配信」にも選ばれた名曲です
f0156363_13174082.jpg

[PR]

眠り姫 YUKI


YUKI作詞作曲
YUKIはパーソナルな部分を曲にしようとするとどうしても暗くなってしまうようです
初期の良さだと思いますf0156363_0201145.jpg

[PR]

長い夢 YUKI


 私は「長い夢」が大好きだけど、大好きだと言えないもどかしさがあります
YUKIの私生活の悲しみと「長い夢」の発売が重なり、えげつない言葉をたくさん見ました

その時初めてインターネットが怖いと感じました
掲示板が怖いと感じました


 今は「長い夢」はアルバム制作時に既にできていたことを知っていますが、私はあの混沌を忘れることが出来ません


あの時初めてYUKIを笑うやつを殴りたいと思いました
YUKIをけなすやつを殺したいと思いました


 だから私は「長い夢」を大好きだと声高に言えないf0156363_22353992.jpg

[PR]

舞い上がれ YUKI


英語をカタカナで表記するのがYUKIらしい


新曲楽しみf0156363_0295380.jpg

[PR]

ハローグッバイ YUKI


今日は武道館の日
joyのライブのアンコールといえば「ハローグッバイ」

どうでもいいよ、YUKIが幸せなら
f0156363_63979.jpg

[PR]

ふがいないや YUKI


 実話。YUKIが生まれた朝、YUKIの祖父が喜びすぎて雪に埋もれてしまったそうです


片方の耳たぶで聴く 卒業のカノン


 もしかしたら…これもYUKIのことかなと思いました
YUKIは左耳に1つピアスをあけているので、それが関係している…のかもしれませんf0156363_22351241.jpg

[PR]

ブレーキはノー YUKI


理由もなく初めて聞いたときからこの曲が好きです


「ユキライブ」観終わりました
たくさんのjoyをありがとうf0156363_3331083.jpg

[PR]

Repeat sounding joy. Repeat sounding joy.


ティンカーベルのコーラス YUKI


今から「ユキライブ」観ますf0156363_0554777.jpg
JOYダンス練習しなきゃ

[PR]

ふがいないやにあった歌詞 YUKI


アニメ「ハチミツとクローバー2」のOPに決まったので削除したそうです
インスピレーションはファンがYUKIに書いた手紙からf0156363_23125717.jpg

[PR]

 スタンドアップ!シスター YUKIf0156363_13513684.jpg

[PR]