ALL in MILK

allinjam.exblog.jp


JUDY AND MARY大好き!
by allinjam
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

JUDY AND MARY
YUKI
日記

以前の記事

グッバイ JUDY AND MARY


YUKIがインタビューのたびに「ここを一番伝えたかった」と強調した歌詞f0156363_01058.jpg

[PR]

ふがいないや YUKI


 実話。YUKIが生まれた朝、YUKIの祖父が喜びすぎて雪に埋もれてしまったそうです


片方の耳たぶで聴く 卒業のカノン


 もしかしたら…これもYUKIのことかなと思いました
YUKIは左耳に1つピアスをあけているので、それが関係している…のかもしれませんf0156363_22351241.jpg

[PR]

ブレーキはノー YUKI


理由もなく初めて聞いたときからこの曲が好きです


「ユキライブ」観終わりました
たくさんのjoyをありがとうf0156363_3331083.jpg

[PR]

Repeat sounding joy. Repeat sounding joy.


ティンカーベルのコーラス YUKI


今から「ユキライブ」観ますf0156363_0554777.jpg
JOYダンス練習しなきゃ

[PR]

Miss Little Highway JUDY AND MARY


なんだかんだラブソングはYUKIらしい
色んな意味で一番好きな曲f0156363_2354180.jpg

[PR]

 このブログを見ていらっしゃる方はいるのでしょうか?


いましたら、挙手お願いします

(こんな投稿をして本当に誰も見ていなかったらウケるf0156363_23442395.jpg

[PR]

ミュージックファイター JUDY AND MARY


いつも「キズ」が「キス」に聞こえます…


YUKIが「ミュージックファイター」をカラオケで歌ってみたところ60点(ぐらい)だったそうですf0156363_23381954.jpg

[PR]

ふがいないやにあった歌詞 YUKI


アニメ「ハチミツとクローバー2」のOPに決まったので削除したそうです
インスピレーションはファンがYUKIに書いた手紙からf0156363_23125717.jpg

[PR]

 スタンドアップ!シスター YUKIf0156363_13513684.jpg

[PR]

 ユキンコがかわいくて思わずブログを作ってしまいました!!


書くことがないよ~


 このブログをどんなブログにするか考えよう!f0156363_2263721.jpg

[PR]