ALL in MILK

allinjam.exblog.jp


JUDY AND MARY大好き!
by allinjam
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

JUDY AND MARY
YUKI
日記

以前の記事

ランチ イン サバンナ JUDY AND MARY


ボーカルも演奏も技術的にかなり難しい曲
FC限定ライブで客のリクエストで即興で演ったら大変なことになったそうですf0156363_23203030.jpg

[PR]

ひとつだけ JUDY AND MARY


「WARP」の世界こそがJUDY AND MARYの完成形
最高に切ないf0156363_050390.jpg

[PR]

二人をのせて


ガールフレンド JUDY AND MARY


こんなに切ないJAMを嫌いだなんて言えない
こんなメロディーを奏でる人たちを罵倒なんてできない
音が全てf0156363_044125.jpg

[PR]

RADIO JUDY AND MARY


読み方は「ラジオ」だそうです
だけど「レディオ」で定着してしまっていますf0156363_012879.jpg

[PR]

Home Sweet Home YUKI


いつ聴いても泣いてしまうのは、歌の力そのものなんでしょうねf0156363_2020313.jpg

[PR]

HYPER 90'S CHOCOLATE BOYFRIEND JUDY AND MARY


いわゆる王道JAMが聞きたくなる今日この頃
初期のYUKIは誰がなんと言おうと最高にかわいいf0156363_13342920.jpg

[PR]

ガールフレンド JUDY AND MARYf0156363_125278.jpg

[PR]

わたしの言葉を思い出して


帰れない2人 JUDY AND MARY


アフリカンカジュアルVer.のPVが印象的
TAKUYAらしいアレンジが好きf0156363_1315814.jpg

[PR]